徒然日記

自分の考えを忘備録的に書きます。

筋トレ

こんにちは。

今日は筋トレについて書きます。

 

私は筋トレを日課にしているのですが、大学二年生の冬から始めた毎日の筋トレ(ちなみに効果が出るように同じ場所を連続して鍛えないことは意識しています)の日数が、ついに500日を超えました。

500日毎日続けたっていうと何かすごい感じしますよね。

その結果すごいマッチョになったかというとジムに通っているとかではないためそんなことはないのですが、始めた頃に比べたら明らかに筋肉はついたと思います。

ちなみにこの間の春休みに久しぶりに母親に会ったら「肩幅が広くなった」と言われたのは嬉しかったです。見てわかる程度に変化したんですね。

これからも無理しない程度に鍛えていきたいと思います。

 

それではまた明日。