徒然日記

自分の考えを忘備録的に書きます。

無気力

こんにちは。

更新を忘れるところでした。危ない危ない。

 

今日は全くやる気が出ません。

最低限いつもしている習慣(筋トレとか英語のリスニングとか)はやりますが、それ以外はだらだらとネットサーフィンしたり布団の上でゴロゴロする気しか起きません。

何だかなあという感じです。

 

話は逸れますがいつもやる気に満ち溢れている人というのは一体何を食べたらああなるんでしょうかね。同じ人間とは思えないです。

あと次から次へと予定を入れる人ってすごいエネルギーあるよなって思います。そんなに予定が詰まっていたら私だったらきっと息が詰まって死んでしまいます。そもそもそんなに予定を入れてしたいこともないですし…

 

人ってほんとにそれぞれ全く違いますよね。

 

それではまた明日。