徒然日記

自分の考えを忘備録的に書きます。

酸味を求めて

今週のお題「おやつ」

こんばんは。

 

好きなおやつということでスロットが出ました。

以前にかむかむレモンをよく食べるという記事を投稿したのですが、その通り私の好きなおやつはかむかむレモンです。

 

結構しっかり酸っぱさがあって、かつビタミンCをたくさん摂れるので風邪の予防にもなるという素晴らしいお菓子です。

スーパーに行くとついつい買ってしまいます。昨日も食べました。

その隣にかむかむ巨峰なるお菓子が売っていることが多いですが、そちらもオススメです。

 

ちなみに私はその製菓会社の回し者ではありません(笑)

それではまた明日。