徒然日記

自分の考えを忘備録的に書きます。

最近ハマってること

お題「マイブーム」

おはようございます。

 

最近Youtubeで「乃木坂工事中」というバナナマン乃木坂46の番組の動画をひたすら見漁っています。

私はもともとアイドルとかはそんなに興味がないタイプなのですが、たまたま乃木坂関連の動画を見てからというもの割とハマってしまいました。

ただお金をそんなに持っていないのでCD買って握手会行くとかはするつもりないです(笑)

 

乃木坂は可愛いのはもちろん個々のキャラが確立されていてバラエティでのやりとりがとても面白いです。最近のアイドルって面白いやりとりもできるからすごいですよね…

あとはバナナマンの二人が好きというのもありますかね。設楽さんの司会進行とその流れに乗る日村さんのコンビネーションが素晴らしいと思います。

 

何だか評論家みたいな偉そうなこと言ってますね、もうやめます(笑)

 

私にひとときの楽しみを与えてくれているバナナマン乃木坂46に感謝したいと思います。

それではまた明日。