徒然日記

自分の考えを忘備録的に書きます。

YouTubeを漁りたい

今週のお題「私の沼」

こんにちは。

 

お題は私の沼ということで私がズルズルといつもやってしまうことについて書こうと思います。

私は暇さえあればYouTubeを見ているみたいなところがあって、一度動画漁りに没頭してしまうとやるべきことになかなか手がつけられなくなってしまいます。「この動画でもう終わりにしよう」と思っても、レコメンドされる動画の中に面白そうな動画を見つけるとついつい見てしまってなかなか終わらないんですよね。

 

私はYouTubeの動画で英語の勉強をしたりもしていて、この習慣にはいい面もあるのですが、あまり度を越すと色々なことに支障をきたしそうなので重症化しないうちに押さえておきたいです。

最近ほんと乃木坂工事中を見てばっかりなので...(笑)

 

それではまた明日。