徒然日記

自分の考えを忘備録的に書きます。

地方住みにはありがたい

こんにちは。

 

今日は某企業との面談があります。もう少し緊張した方がいいんじゃない??ってくらいリラックスしてしまっているので、少し緊張しようと思います。

 

それに関して、今日面談をしていただく企業の所在地は東京なのですが、私は現在関西に住んでいるので直接訪問するとなると割と笑えない額の金額と時間がかかってしまいます。

しかし今回はSkypeでの面談をしていただけるため、その諸々のコストがゼロなんです。素晴らしすぎますね。

いやもうひたすら感謝です。

 

(手放しに盲信するのはよくないですが)基本的に情報技術というのは世の中をいい方向に変えてくれているなと感じる今日この頃でした。

 

それではまた明日。