徒然日記

自分の考えを忘備録的に書きます。

休日

今日は土曜日かつ雨です。当然家でのんびり過ごします。

 

前からプログラミングを勉強していたのですが(主にRuby、HTML、CSSなど)、基本的な文法を理解したとはいえ何か自分で作らない限りはなんのスキルも身に付かないだろうと思ったので、今日から来週にかけて簡単なTo Do Listのアプリを作っていこうと思います。

 

あれこれ考えてしまって結局何もできないというのが私の一番悪い癖なので、作ったアプリの完成度や実用性などは考えず、まずは自分の思い浮かべたものをなんでもいいから作ってみるところから始めたいと思います。

 

それではまた明日。